ありがとうございました! 
 こんばんは!


 先日から出品していました笛吹きバニーちゃんは無事お迎え先がきまりました

 終了時間が遅い時間だったにも関わらずご希望くださった皆様、気にかけて下さった

 すべての皆さま、そしてこちらからも・・!お迎えいただく事になりました落札者様に

 心より感謝致します!

 ありがとうございました!!!



 P1020780.jpg

 今年は昨年よりも制作強化!で頑張ってお家探しできたらいいな・・と

 思っています。おひとりでも多く、ご希望くださっている皆さまにお届け出来るよう頑張ります☆


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 ビックリ!4位に!!みなさん、本当にポチリの応援ありがとうございます!

 明日もまた更新予定ですのでまた覗いて見てくださいね☆


 

 
スポンサーサイト