スポンサーサイト 
鬼太郎な日々 
  こんにちは!


 今日は北海道・・寒い!!本当に寒い!!
 
 車に乗ろうとしたらマイナス15度・・:;


 
 みなさん体調いかがですか・・:;どうぞ風邪など召されませんように・・・


 
 さかのぼってクリスマス♪


 クリスマスプレゼントに母が鬼太郎のちゃんちゃんこを作ってくれました


 1357710917527.jpg

 おーちゃん、大喜びで毎日鬼太郎になりきっています。

 リモコン下駄は妹からお土産でもらった なんくるないさ~と書いてあるビーチサンダル

 そしてリボルテックタケヤの目玉おやじを持ち歩き

 おとうさん、ようかい だれきます?

 らしき事を言いながらチラチラ私の方を見てきます。


 キタロウ!タンタンボウガ キタゾ!!

 
 など言ってあげると嬉しそうに走り回る・・・。そんな毎日を過ごしています(笑)

 妖怪漬けの毎日なので おーちゃん!はだかんぼだと風邪ひくよ!!

 とお風呂上りに言うと


 ハダカンボウ!?


 と目を輝かせたり・・・^^;はだかんぼうは妖怪じゃないよ^^;


 そんなおーちゃん、私が大好きな大好きな水木先生も妖怪だと思っています^^;


 私もちょっと・・・思っています・・・^^

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリと応援して下さりありがとうございます!!

 5位に・・なっていました! 頑張るぞー!!ありがとうございます!!
 
スポンサーサイト

