出品しました☆ 
 こんばんは!

 笛吹きバニー、出品致しました^^

P1020812.jpg


 今回の子は私が制作してきたマスコットの中で一番大きく、存在感のある子になりました

 耳を含めず15㎝です。

 固く制作している事もあり、この子は存在感のある重みすら感じられます^^

 
 笛吹きバニーを見ていると本当に楽しい気持ちになります。

 マスコットを手にして下さったとき、きっと楽しい気持ちに・・ふふっと

 見る度微笑んで頂けるような子になりますように・・なりますように・・

 と怪しく唱えながら!?(笑)制作しました。

 
 
 素敵なご縁がありますように・・・☆・。☆・。☆・。☆・。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!

 みなさんが応援してくださったお陰で8位に!なっていました!びっくりでした

 本当にありがとうございます!・・・頑張る頑張る頑張る!!ゾー


 


 
スポンサーサイト