笛吹きのあのこ・・ふたたび・・ 
 おはようございます!

 深夜もう一度更新を・・と思っていたらすっかり早寝をしてしまいました

 今日から仕事、という方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか

 旦那も夢の9連休が終わり今日から仕事。


 本当の日常が今日から始まるような気がしています^^

 
 そして今年一番初めのお家探しの子は・・・


 P1020812.jpg

 笛吹きの・・あの子・・です^^

 好きだよ~と言って下さる方多かった あの子♪

P1020776.jpg

 リクエストを頂き、制作しました^^

 前回と向き、ボディの羊毛の色が違いますグレーのような、ベージュのような色・・♪

 P1020801.jpg

 今回はより、デカールに近づけたかったのでボディは解りにくいですが

 4色、着色しています。(取れない方法で着色しています)

 P1020852.jpg

 ひとつ前の写真は自然光で、上の写真は蛍光灯の明かりで撮影しています。

 P1020822.jpg
 
 私も大好きなデカール♪やっぱり可愛くて・・

P1020780.jpg

 笛はテグスで持たせているので取り外して頂けますが

 やっぱり笛吹きが可愛いのかな!?

 笛吹きのバニーは今回で最後です♪悔いがないくらい、全力で制作できたので・・・♪♪

 準備ができたらオークションでお家探しをしようと思います^^

 お時間がありましたら覗いて見て下さいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 ドキドキの羊毛カテゴリー・・15位になっていました!!

 ありがとうございます!嬉しいです! ・・頑張ろう--!! 
 
スポンサーサイト