スポンサーサイト 
発送致しました~ 
  こんにちは!

 ご連絡が遅くなりましたが ベアちゃんのご当選者様とご参加下さった皆様への粗品を

 発送させて頂きました~ 到着のご連絡などはどうぞお気遣いなさらないようにお願い致します

 近日中にポストに投函されると思いますので 受け取ってやって頂けましたらうれしいです


 この度はご参加くださり本当にありがとうございました!


 東北応援隊の募金の報告はまたブログでさせて頂きます♪

 
 先日携帯電話を変えて・・スマートフォンにしたのですが

 全く・・使いこなせません・・PCでポストカード一枚作れない私が

 こんなメカを持つなんて・・修行が足りませんでした・・ふう~~~


DVC00370[1]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
yuu #-
 
こんばんわ~♪

ねんねちゃんーかわええぇ♡
うふふのふ~♪

実家に帰ってボケボケ過ごしてたら、プレゼント企画応募しそびれてました。。。凹

リボちゃん~
あたしったら火曜子ってあんだけ言っときながら違う子お迎えしちゃったよ。。。
またブログ書いたら見てね♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
yuuちゃんv-10

お久しぶりん!実家ゆっくり出来た~♪?ねんね私もお気に入りの親ばかだようふふ~
そうそう!プレゼントyuuちゃん応募してくれなくて 悲しかったよ・・・(/_;)なんてイヒ
今度は是非参加してね♪

おおおお!!誰子ちゃん!?
月曜ちゃん!?誰誰~~!気になる~~~><早く見たい♪
aki #-
ribo様 
本日、可愛い可愛いクマちゃんが届きました♪

メッセージ、梱包、全てに感激しております。

思い切って応募して良かったです。

とっても良い◯◯記念になりました(〃▽〃)テレ

素敵な作品を見に、またお邪魔させて頂きます(*^─^*)ヾ

本当に本当に、ありがとうございました♪
ribo #-
Re: ribo様 
aki様v-10

こんばんは!
ご連絡下さいましてありがとうございます!!
無事お届け出来て本当によかったです・・!

aki様の・・ほんの少しの癒しの存在となってくれましたら嬉しいです♪
○○記念♪になって頂けたんですね♪嬉しいです><
また是非是非遊びに来て下さい♪

こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!!

秘密にする


