2013年のスタート!! 
 あけましておめでとうございます^^


 本年もどうぞ宜しくお願い致します!今年も熱烈制作、してまいります!


 
 みなさんは風邪などひかれていませんか!?

 おーちゃんは元旦から風邪をひき、高熱で夜中 信じられないくらい饒舌にうわごとを話し

 聞いたことも無い歌を歌い・・とても心配でした~^^;


 今は咳が出るくらいかな・まで落ち着きほっとしています。


 今年はじめの見て頂きたい子、は

 私の頭の中のもうひとつの森の住人です。

 P1020696.jpg

 うつろにも見えるうさぎの目はキラキラ光る星を眩しそうに見ています

P1020704.jpg

 星を見るウサギ

2012-12-29-01-43-01_deco.jpg

 下に敷くマット。久しぶりに水フェルトで制作してみました

 P1020702.jpg

 ちょっと怖いかもしれない!?お顔。見て下さってありがとうございました!!


 頭の中に住んでいる住人をそのまま形にする、とても楽しい制作でした♪
 

 
 今日は夜中にもう一度!更新致します♪♪♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 長い間、ぬいぐるみ・人形カテゴリーに登録させて頂いていましたが

 いつの日からかぬいぐるみだけのカテゴリーになっていました。

 カテゴリー違いを気にしつつ今まで来て、新年を迎えたことを機に

 羊毛カテゴリーに変更してみました^^

 
 カテゴリー違いだった私のブログを温かく見守って頂き本当にありがとうございました!!

 これからは新しい羊毛のカテゴリー・・いつまで参加させて頂くかわからないのですが

 これからもポチリと応援くださったら嬉しいです!

 
 新しいカテゴリーはとても緊張します。。。。ドキドキドキ・・
スポンサーサイト