今年も一年本当にありがとうございました!! 
 おはようございます!!

 今日は大晦日!みなさんきっととてもお忙しくされている事と思います。

 私は昨日旦那の友人家族との温泉旅行から帰宅し、とっても楽しくリフレッシュできて

 今年最後のとてもいい思い出を作ることが出来ました♪


 今年は6月の別腹展や先日まで行われていたレレジュニームーンさんのイベントにも

 参加させて頂きとても充実した一年となりました。

 
 応援して下さる方がいて下さらなかったら・・きっと頑張れなかっただろうな・・

 と、振り返ってみても心からそう、思えます。

 本当に今年一年ありがとうございました! また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2012-12-29-01-59-14_deco.jpg


 
 


 ここ数年、毎年同じ抱負ですが来年の抱負も

 
 毎日自分に出来ないことをしている事



 
 
 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。。。♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

今年一年、ポチリを本当にありがとうございました!
とても励みになり、ブログ更新が楽しく、嬉しかったです!!



 


  
スポンサーサイト