お疲れ母さん 
 こんばんは!


 最近は日常のお話ばかりですね^^;

 今日は幼稚園の面接でした。

 面接は、さすがのおーちゃんも緊張感を持って!?挑めたのですが

 その後の制服試着で制服を鬼太郎のコスプレと勘違いして

 ジャージの試着もしなくてはいけないのに!

    脱がない!!鬼太郎脱がない!

 と逃げ回り大変でした^^;

 

 ぐったり母さんです・・・。

 
 
 画像が無いと寂しいので・・昔の画像です

 羊毛ドール一号さん

 1321163206380.jpg

 この子を制作したのも一年以上前なのですが、今三歳の姪っ子にそっくり!!で

 不思議です

 1321163028113.jpg

 
私の事が大嫌いな(笑)愛する姪っ子はいつもこんな怪訝な表情で私を見ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 リクエストを頂いている子、頑張りますねー☆

 
スポンサーサイト