ひどいYO・・ 
 こんばんは!


 先日、朝ほぼ同時に目を覚ました私とおーちゃん

 目があってすぐに


 「おはよう砂かけババア

 
 と言われました!

 ぬおーーーい!!寝起きで髪はぼさぼさだけど!クマもあるだろうけど!!

 夢子ちゃんとは言わないから せめて、せめて猫娘と言って欲しい!!

 娘じゃないけどそこは許して!猫娘と言って!!


 と懇願しました。

 「ママ、ちょっとうるさいね

 と・・!

 
 幼稚園に行く前に、勝手に妖怪のキャスティングをお友達にしてはいけない

 と教えなくては!!

 朝からほんのり傷ついた母でした。。。。


 P1020685.jpg

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 先日 バンプのKをアップしましたが見ました~!とはじめましてのメッセージを

 頂け、ほっこりほっこり嬉しい気持ちでいっぱいでした^^

 音楽の持つ力って凄いですね!!

 
 
スポンサーサイト