ありがとうございました!! 
 こんばんは!

 昨夜終了しましたおしゃれなラムちゃんは無事お家が決まりました^^

 別腹展という素晴らしい機会に恵まれ、こうしてご縁と繋がり

 感謝の気持ちでいっぱいです。


 また、ご希望くださった皆様、気にかけて下さった皆様、心より感謝致します。

 ありがとうございました!!


 来年1月、制作する子は決まっています。

 心を込めて熱烈に熱血に制作してまいりますのでまた見て頂けましたら嬉しいです!


 
 仲良くして頂いている尊敬する方とメールでのお話で

 BUMP OF CHICKEN のK せつないよね、いいよねという話をしていて・・

 クリスマスが近いので、もし、まだ聞いたことがないよ!という方がいらっしゃったら

 是非♪

 もともと好きなBUMP OF CHICKEN ですが この曲をはじめて聞いた時

 戻しそうなほど^^;泣きました。

 

 
 

 是非。。。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとざいます!


スポンサーサイト