ありがとうございました! 
 こんにちは!

 本日販売開始になりました やさしいクマのポストマンは

 お店の方より、お家が決まりました、とご連絡を頂きました^^

 
 大切なお時間を頂戴し、抽選にご参加下さいました皆さま・・本当に本当に

 ありがとうございました!!

 
 また、ポストマンをお迎え下さった方、心よりお礼を申し上げます。

 ありがとうございました!!

 どなたがお迎え下さったのでしょう。。。どなたが足を運んで下さったのでしょう。。。


 感謝の気持ちでいっぱいです。


 また、ポストマンを会場で見て下さった皆様、気にかけてくださった皆さま

 本当に本当に。。ありがとうございました!!

 P1020486.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト