出品しました☆ 
  おはようございます^^

 先ほど今年最後のお家探し。。おしゃれなラムちゃんを出品しました。

 約3か月ぶりのオークション。本当に緊張します^^;

 P1020677.jpg

 とってもおしゃれなラムちゃん。

 ボネとワンピースでおめかししています。どちらも着脱可能です。

 レースを染めたり、母がこだわって制作したボネもワンピースもとても可愛いです。

P1020686.jpg

 はじめての2足歩行に擬人化したラムちゃん。

 どうしてもこのバランスにしたく、何度も挑戦!し完成しました^^

 P1020682.jpg

 手足に針金を入れていますので多少ポーズを変えられます
P1020676.jpg
P1020685.jpg

 
 制作しながらSuperflyの 愛を込めて花束を が頭から離れませんでした(笑)


 画像の加工や色の加工はしていないのですがブラウザによっては多少色の違いが出るかもしれません

 ご質問がありましたらお気軽に♪お気軽に♪ご質問ください

 お届けはディスプレイできる木のケースにお入れしてお届け致します。

 ケース内の装飾は・・届いてからのお楽しみ!?にして頂けますと嬉しいです^^



 ちょっとおまけ!?な画像
P1020693.jpg

 邪魔しに手伝いに来たおーちゃん。クッキーマンとるの!クッキーマンとるの!!ここ置いて!!

 ・・と

 どうしてもこういう風に撮ってほしい

 とうるさくせがまれ撮りました^^;

 クッキクッキたべよ~たべましょお~♪ とシュレックの一場面の歌を歌いながら

 撮影中上機嫌でした(笑)

 ジンジャーマンの ぼくも撮って♪と首をかしげる姿が可愛い・・・

 
 話が大分逸れてしまいましたが 今年のお家探しはラムちゃんで終了です^^

 レレジュニームーンさんに展示して頂いているやさしいクマの
 ポストマンのお家探しは12/15です


 まだ今年最後のご挨拶をするには早いですが 11月は別腹展前を思い出すほど

 熱烈制作が出来ました。 いつも温かく見守りお待ち下さりありがとうございます!


 ラムちゃんに温かなお迎えがありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリくださるのはどなたなのかな・・なんて想像して・・

 お手間なのに・・ありがとうございます。。なんて心でつぶやきながら。。

 ポチリを心からありがとうございます


 

 

 

スポンサーサイト