発送しました☆ 
 こんにちは!

 先日プレゼント企画に当選された皆さまへ、本日発送が完了しています^^

 北海道からですので二日~三日ほどお時間を見て頂けたら。。と思います^^

発送までにお時間を頂戴しましてありがとうございました!


 どうぞ宜しくお願い致します


 
 昨日、サンタさんに電話ができる・・というものをネットでみつけ

 電話をしてみました

 確実に録音音声なのですが、おーちゃんはあーでもない、こーでもない、と

 八割何を言ってるかわからなかったのですが 話し込んでいました

 
 はっきりとわかったのは、 サンタさんがハイドーゾするんだ!! とサンタさんに

 プレゼントをよこせ、らしき事を言っている部分でした( *・ω・) ノ


 
 改めてサンタさんにプレゼント何貰いたい?と聞くと

 キタロウのふくと、くつと、。。あたま。。

 と言いました。子供心にも実写版鬼太郎の頭はカツラ。。と気付いているようで吹きだしました

 P1020678.jpg

 今日・・出品できるかな・・出品できたらまた更新します♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます! とっても嬉しいです
( *´ސު`*)
スポンサーサイト