抽選させて頂きました~!結果です♪ 
 こんにちは! 昨日は突然のミニミニプレゼント企画にも関わらず沢山のご応募を下さいまして

 ありがとうございました!!抽選をさせて頂きました

 今朝更新したブログに貼った画像の紙をチョキチョキ切り離し箱に入れました♪
DVC00562[1]

そして 息子おーちゃん2歳初仕事! 「おーちゃん!おーちゃん!これひとつ取っ・・」
DVC00564[1]_convert_20110719181449[1]
言うか言わないかのうちに 凄いスピードで 手を入れました!急いでパチリ!!

そして・・ガッサーと大量につかんだので ひとつ!ひとつ!と言って・・ひとつ掴みました
DVC00565[1]_convert_20110719181555[1]
はい!ありがとう!おーちゃんお仕事お疲れ様です! 

おーちゃんが引いたのは・・・・・
DVC00567[1]_convert_20110719181007[1]
aki様でした!ありがとうございます!!
DVC00568[1]_convert_20110719181036[1]
aki様ミニベアちゃん お送りさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします!

今回は本当に沢山の方に参加して頂けて感激でした・・。温かいメッセージ とてもとても嬉しかったです!

30000HITとブログ1周年もちょっとすぎてしまったのですが ふたつを合わせてプレゼント企画をさせて

頂きましたので ささやかすぎて・・本当にささやかすぎて・・お恥ずかしいのですが ご参加下さった皆様に

DVC00569[1]_convert_20110719180936[1]
お色はランダムになりますが こちらをお送りさせてください<(_ _)>

 こんなにも沢山の方にご参加頂けると思っていなく 少し準備にお時間を頂いて今週中に

 aki様と皆さまにお送りさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)



 人見知りの私がこんなに皆様と仲良くさせていただけるのも ブログを続けられるのも 羊毛を続けられるのも 
 本当に見に来て下さったりお声を掛けて下さる皆様のおかげです・・(/_;)本当にありがとうございます。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


 この度はお忙しい中ご参加くださり本当に本当にありがとうございました!!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
 
チビちゃんこ #-
 
残念~(>_<)
ですが、久しぶりにドキドキして楽しかったです♪
これからもかわい仔ちゃん達、楽しみにしています♪
身体をこわさないように頑張って下さい(*^o^*)
ありがとうございました☆
mia #-
 
おーちゃん、お疲れ様~。
そしてお誕生日おめでとうe-239
りっぱに初仕事こなしちゃったねーぐふふー

riboちゃんも素敵なプレゼント企画をありがとう

これからも可愛い可愛いブログ楽しみにしています。

magnolia*+ #-
 
おーちゃんのおててがカワユイですー ^^
とっても楽しかったです!
参加させていただいて、ありがとうございました♪
りぼさんとTABASAさんの粘土の子・・・大注目中です!
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-189チビちゃんこさんi-237

こんばんは!この度はご参加くださり本当にありがとうございました!
メッセージも嬉しくて・・感激でした・・!

またプレゼント企画をしたいと思っていますので次回も是非ご参加頂けたら嬉しいです!
今回は・・凄くささやかな・・どうぞ受け取ってやってください!

本当にありがとうございました!!
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんv-10

お忙しいのにご参加下さってありがとう~~><
コメントね・・吹いた ププーーー!
いつもぷぷぷコメントありがと~!癒されるる~

おーちゃん。。あの後その紙なんだ!遊ばせろ!攻撃が始まったようふふ~
ribo #-
Re: タイトルなし 
magさんv-10

magさんmagさん!ご参加下さって嬉しかった~~><です!
そしてそして!楽しかった~ と言って頂けるのが もうもう!嬉しすぎます!
私も凄く楽しませて頂いて><そして息子おーちゃんも楽しんでいて・・・

本当に本当にありがとうございました!!
ribo #-
 
鍵コメY様i-233

Y様!こちらこそ!です!!
頂いたメッセージ・・とても嬉しく拝見させて頂いて・・・i-241i-175

そしてワクワクしたよ・・と言って下さるそのお言葉で本当にさせて頂いてよかった~~><と
じ~んとしてしまいます。

とてもささやかなささやかすぎるプレゼントをどうか受け取ってやってください!
Y様のお住まいの地域・・とてもとても暑くていらっしゃいますよね><
どうぞ体調崩されませんようご自愛されてくださいませ!

本当に本当に ありがとうございました!!
ribo #-
Re: こんばんわ 
i-175鍵コメ k様

k様!この度はご参加下さってありがとうございました!!
k様のHNを見たとき うふふ~♪と嬉しくなってしまいました♪

楽しかった・・と言って頂けて本当に本当に嬉しいです><

そしていつか・・きっとご縁を頂けます日を楽しみに楽しみにさせて下さい~><
HN忘れません~~うふふ♪

本当に本当にありがとうございました!!
aki #-
ribo様 
おはようございます。

応募させて頂いた、akiです。

抽選結果に、我が目を疑っております。

宝くじに当たったみたいです(;∇;)/~~
りよ #GCA3nAmE
ドキドキ☆ 
riboさんこんにちは。

こういう企画は応募する方も抽選する方もドキドキわくわくですよね♪♪
そしてご参加くださった皆様に・・・ってさらに抽選じゃなく参加した人に参加賞まで頂けるって事なのですか?
読み間違いなんじゃないかと何度も読む(笑)
riboさんのようなステキ人間目指します☆☆
只今、riboさんへの感謝時間を過ごしています(←そのうち謎の意味が解けると思います)
ribo #-
Re: ribo様 
aki様v-10

aki様こんばんは!

いえいえ!そんな事おっしゃらないでください~!
宝くじだなんて!! でもでも本当にご応募頂いてありがとうございました!!

メッセージに頂いた記念の・・ほんの少しのお手伝いが出来たら嬉しいです~><
今週中にお送り致しますので お送りさせて頂いたらまたブログでお知らせさせて頂きます♪

本当に本当にありがとうございます!!
ribo #-
Re: ドキドキ☆ 
りよさん~~i-233


ご参加くださりありがとうございました!!i-235
そうなんです!もう 私の方が楽しませて頂いて!!

いざ!抽選!
の時は妙に緊張しておりました~~

参加賞・・なんて呼べるほど立派では無く><もうもうささやかすぎるのですが
どうぞ受け取ってやって下さい><

あとあと!!りよさん!!
くれぐれも・・・!くれぐれもお願いします!!!ですよ~~~

ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメ R様e-266

R様!本当にご参加くださりありがとうございました!
私こそ!とても楽しい日々を過ごさせて頂いて・・><

またプレゼントをさせて頂く際はどうかご参加くださいませ♪!

本当に本当にありがとうございました!!
あきほ♪ #-
 
私も参加したかったのですがくじ運悪くて参加できずじまいでした参加賞あったから参加すればよかったです⌒
いつも可愛い作品愉しみにしていますりぼさまは天才ですねっ
ribo #-
Re: タイトルなし 
あきほさん~i-175

コメントありがとうございます!!
もう是非是非次回はご参加ください♪お気軽に♪うふ

いつも応援してくださってありがとうございます!
harue #-
 
あれ?
riboさん~♪
この間鍵コメでコメしたんですが・・・
届いてますか?
届いてなかったら又ご連絡しますね♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
harueさ~~んi-233

こんにちは!頂いてます!すみません!お返事もせずに!!
そのまま頂いたご住所にお送りしてしまいました><
ご連絡すればよかったです><ごめんなさい><
近日中に届くと思いますので受け取ってやってくださいi-237

秘密にする