ありがとうございました☆ 
  こんにちは!


 昨日は、ブログショップへお越し下さりありがとうございました!

 気にかけて下さったすべての皆さまに心より感謝致します!


無事温かくお迎え頂くことができました^^


 メールを頂いています皆様へ・・今から出かけて帰宅してから

 必ずお返事致します^^もう少しお待ち頂けましたら嬉しいです♪^^


 今年は最後のオークション、また3か月近くぶりになってしまいましたが

 ひとり出品予定です^^

 今年最後の子は・・ラムちゃん。 完成したらまた見てやって下さい

 P1010329.jpg

 関係ない画像ですみません^^;
 
 あ・・!!キャンドルさんも・・頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


 
 動物以外の子・・ちょっとドキドキでしたが見て頂け、気にかけて頂け、感激でした。

 本当に・・ありがとうございました!!☆・。☆・。☆・。☆


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!嬉しいです!ガンバルゾー!!


 
スポンサーサイト