ご確認用です☆ 
 こんばんは!

 確認したり表にしたりしていたらこんな時間に!!!

 遅くなりましたが ご参加くださった方で お名前漏れが無いか

 お手数ですがご確認いただき、もし名前がないよ~でしたらメールフォームより

 ご連絡頂けましたら幸いです^^

 このまま大丈夫なようでしたら この表をそのままチョキチョキー!っと抽選券にして

 おーちゃん抽選を致します


4抽選表 


 カッコにさせて頂いたお名前は、ご本名の可能性がありましたのでイニシャルにさせて頂いています^^

 皆さま、ご参加くださるだけでもお手数なのに メッセージも頂いて

 本当に嬉しく、感激でした!! 本当に もっと頑張ろう!!と思えました。

 98名もの方にご参加頂き、本当に嬉しくてプレゼントを少し、増やしてみました!

 もう・・今日ですね!画像をアップしながら抽選の結果をお伝え致します♪

 
 おーちゃん抽選は17時ころを予定しています♪


 本当にちいさなちいさなプレゼント企画にご参加くださりありがとうございます!

 もう少し、お付き合い頂けましたら。。。嬉しいです^^

  
 昨日は

 おーちゃん、今日重大な仕事が待っているとも知らず、おばけやしき・・・とつぶやきながら眠りました^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます! 励みにさせて頂いています~☆
 
スポンサーサイト