ささやかなプレゼント。。。~追記があります~ 

 こんにちは!


 今日は北海道、天気がいいです!

 この時間まで明るいなんて!!嬉しいな~。。。


 いよいよ12月に入り クリスマスが近づいて日々なんとなく ワクワク した気分で過ごしています。

 。。。。とここまで書いているうちに外は吹雪。。一気に暗くなり今電気を付けました。

 
 いつもブログに遊びに来て下さるみなさまへ。。

 本当にほんのささやかですが、ちいさなプレゼントです。

 遊びに来て下さっているかたでしたらどなた様でもお気軽にご参加頂けたら・・・

 P1020545.jpg

 キャンドルさん1

 P1020547.jpg

 キャンドルさん2
P1020548.jpg

 キャンドルさん3

 P1020549.jpg

 撮影した時は日の光が入りすぎてカーテンを閉めていたのですが

 ピンクのカーテン。。。全体がピンクになってしまいました><

 どの子も、少しづつ色の違うベビーブルーです。


 一年に一度聖夜に会える ミセスキャンドルのキャンドルママに 魔法の粉を

 かけられているのでいつも制作する子たちと違って 一部キラキラしています☆

 P1020556.jpg

 ツリー型のケースに入っているので このまま置いて頂いて ちょっぴりクリスマス。。☆


 P1020551.jpg

 こちらもほんとうにささやかですがポストカード5枚セットです。

 2名様へ。。。

 写りもあまりよくない、本当にささやかなプレゼントです^^




 キャンドルさんとポストカード合わせて5名様へ・・

 どれになるかわからない、どれでも当たれば貰ってもいいよ~と言って下さり

 日本国内にお住まいでブログに遊びに来て下さっている方でしたらどなた様でも

 ご参加ください♪ 

 

 

 今回だけコメント欄を解放しましたので、そちらに非公開


 (コメント投稿欄一番下の 秘密にする にチェックを入れて

 投稿して頂けたら大丈夫です^^)


 ハンドルネームとご連絡差し上げても差し支えないメールアドレスを記載頂いて

 ご参加ください♪


 メッセージなどはどうぞお気遣いなさらず、お気軽にお気軽に♪

 
 ~追記です~コメント欄はコメント0になっていますがちゃんと受け付けられています^^

 受け付け終了後ご参加頂いた方のハンドルネームを公開して確認させて頂きますので

 公開しても大丈夫よ~なハンドルネームでご参加頂けましたら幸いです^^


 締め切りは12/3月曜日の 23時です。 抽選になりましたら

 12/4におーちゃん抽選をします♪ それではご応募お待ちしております☆・。☆・。☆・。



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!

 みなさん風邪ひかれていませんか。。。温かくしてよい週末をお過ごしください☆・。☆・。

 

   

 
スポンサーサイト