3歳だって! 
 おはようございます♪

 ちょっと日常を。。。♪


 先日3歳児おーちゃん、すでに季節外れの かぼちゃの帽子にかぼちゃのマントを着て

 私にひとつ、スポンジの剣を渡してきて

 二刀流で闘いを挑んできました。


 戦いごっこが面倒だった私は^^;

 「おーちゃん、ふたつ剣持ってる~!ママひとつしかないからずるい~!!」

 と言ったら パっと表情を変え すべて脱ぎ捨て丸腰になり

 私に剣をふたつに、魔女の帽子を渡してきて

 「かかってこい!!」と、どこで覚えたのか勇ましい台詞で改めて戦いを挑んできました。

 
 3歳でもひきょう者になりたくない!という、男の意地があるようです。

 1354099292578.jpg

 そんなおーちゃんに クリスマスに靴下の中に何入れてもらう?サンタさんに~♪

 と聞くと  えっと~・・コウモリ!!

 と言われました・・・^^; おーちゃんのハロウィンブームはまだまだ続くようです。。。。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます♪

 
スポンサーサイト