みなさん風邪ひかれていませんか!? 
 こんにちは!

 みなさん風邪ひかれていませんか!?

 私の周りでは風邪ひきさんが多く、私もやっぱり 風邪をひきました( *´ސު`*)

 
 3日すごく ぐったり・・辛かったのですが今は全快~!!・・かな!?(笑)

 クリスマスのちょっぴりワクワクしてもらいたいな~のプチ企画進めています♪

 頑張っています♪ヾ(დ☣‿☣)ノ


 P1020126.jpg

 もうすぐクリスマスね~ンフフフフ♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 励みにさせて頂いています ♪感✿・⋄・✿謝♪
スポンサーサイト