やさしいくまのポストマン 
 こんにちは!

 レレジュニームーンさんのクリスマスイベントに参加するくまさん

 見てやってください^^

 P1020501.jpg

 やさしいやさしい・・・

P1020487.jpg

ポストマンです。

P1020486.jpg

まっててね! 急いでお届けするよ!

P1020490.jpg

雪の積もったクリスマスイブ。 

沢山の想いが詰まったバッグをさげ 

焼き立てのケーキやクッキーの香りがする町なかを

やさしいポストマンは走ります。

P1020491.jpg

 今回のレレジュニームーンさんのクリスマスのテーマは <スイーツ> です。

 ん!?ポストマン!? スイーツ!?!?

 

 やさしいポストマンが駆ける町のクリスマスの・・

 焼き立てのケーキやクッキーの甘く温かな香りを感じて頂けたら・・

 そんな想いで制作しました。

 
 お迎え下さった方に香りを感じて頂けるような。。そんな子が作りたいな。。

 と。。。


 P1020480.jpg

 さあ・・ぼくたちの森へ帰ろう

P1020479.jpg

 お母さんがケーキを焼いてまっていてくれてるよ

P1020478.jpg

 お家へかえろう


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!

 今日は私の誕生日でした^^誕生日が一緒のポストマンになりました♪

 母がおーちゃんを預かってくれて 時間をプレゼントしてくれたので

 沢山撮影してしまいました(笑)

 明日は、もう少し細かい写真も載せてみようと思っています♪

 jyuni-mu-nn.png
  『Christmas Delight』展

【開催期間】 2012年11月24日(土)~12月25日(火)

 東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F

 lele juniemoon
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!とても励みになっています!!

  

 
