『Christmas Delight』展に参加します♪ 
  おはようございます!

 みなさんお元気でしたか!?

 私はバタバタしたり、体調を崩してしまったりで更新できずにおりました

 もし遊びに来て下さっていたら・・ごめんなさい><

 これから元気に!もりもり更新していきます♪

 タイトルにもある通り、レレ ジュニームーンさんで行われる『Christmas Delight』展に参加させて頂くことになりました♪

 jyuni-mu-nn.png


 10年ほど前、パルコのCMで好きになったブライス。

 あのCMは本当に衝撃でした。それからレプリカドールが販売されていることを知り

 母と夢中で集めた事を思い出します。


 レプリカだけに留まらず・・ヴィンテージブライスも・・♪

 実家に4人のヴィンテージがいます♪途中・・詐欺にあってしまって母と落ち込んだりもしましたが(笑)

 もう10年も前なのだわ~と懐かしく思います。。。

 
 ですので、ジュニームーンさんは一度は行ってみたい憧れのお店でした。
 
 今回1点のみの参加を快諾してくださり参加させて頂くこととなりました!

 販売方法等はレレジュニームーンさんにおまかせさせて頂いていますが

 解り次第、こちらのブログでもお知らせ致します^^

 
 今回のテーマは スイーツ との事で私なりのスイーツに対しての思いで

 一点制作中です♪途中経過をまた見て下さいね~~♪

 『Christmas Delight』展は2012年11月24日(土)~12月25日(火)まで

 東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F のレレジュニームーンさんで開催されます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 まだ・・どこかにいるかな!?(笑)  
 
スポンサーサイト