ミニミニプレゼントです♪~追記があります~ 
  こんばんは!

 突然ですがミニミニプレゼントです♪

 30000HITを記念して何かしたい!なんて思っていて・・ちょっとすぎてしまったのですが

 チクチクと小さいミニベアちゃんを作りました

 1名様になってしまうのですが もしご希望の方がいらっしゃいましたら

 ☆ご住所

 ☆お名前

 ☆ハンドルネーム

 を明記頂きコメント欄より非公開コメントにてご連絡ください♪

 もしご応募重なりましたら抽選にさせてください(*^_^*)

 頂いたご住所は ミニミニプレゼント企画終了後責任もって消去させて頂きます

 どうぞお気軽にご応募下さいましたら 嬉しいです♪

DVC00539[1]_convert_20110717225953[1]

 ミニベアちゃん耳を含まず8センチくらいです お目目はガラス作家かりんぼ様のアイです

DVC00538[1]_convert_20110717225915[1]

楽しそうなルンルンポーズ♪

DVC00548[1]_convert_20110717230117[1]

普段制作する子と比べると このくらい身長が違います♪

DVC00550[1]_convert_20110717230209[1]

透明ケースにお入れしてお届け致します♪小さい仔ですが それほど制作時間も変わらず(〃⌒ー⌒〃)ゞ 心を込めて制作しました

7/18(月)いっぱい までご連絡をお待ちしています♪

もし抽選になりましたら その後抽選させて頂いて火曜日発表させて頂きます(*^_^*)

それでは お待ちしております♪
追記です!締め切りがわかりにくくすみません!!十八日いっぱい受け付けさせて頂きます!抽選をさせて頂く事となりました!どうぞ宜しくお願い致します!

リコ様 こんばんは!大丈夫です♪表示されませんのであっております♪

    非公開コメントではなくても 一度こちらで承認しないと表示されませんのでどちらでも

    表示はされず、大丈夫ですので どうぞお気軽にご参加くださいませ!ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする