ヘンテ子さんの憂鬱 
 こんばんは!

 先日のヘンテ子さん どうしても足が気に入らないな~・・お座りも足が全開になってしまうし

 と思って腰の部分だけ布にしました。

 P1020407.jpg
riboのおばばに頭デコられた・・
P1020403.jpg
天使って聞いてたよ。話が違うよ。
P1020402.jpg

 ・・・。ボロ布・・
P1020401.jpg

 ・・・嘘だ・・服だったの
P1020400.jpg

 まさかの試着・・クマ作ったから機嫌直せ、って・・

 P1020409.jpg

結局羽も作ってくれないし これで逃げるしかないね!


 ヘンテ子さんは、頭に花を咲かせたりお団子の位置を変えたり遊び倒され

 そして、型紙はもちろんペンすら使わず・・切り絵のようにザクザク切ってチクチク縫って

 めちゃくちゃに作ったボロ布を着せられさらにふてくされな子になりました(笑)

 ハロウィンのかぼちゃのお面も粘土で作ったのですが・・おーちゃんに持ちだされ

 そして・・パラレルワールドへと消えさりました・・ヾ(~∇~;)

 
 さあ!沢山遊んだのでクリスマスに向けての制作を今日からはじめます~~ノシ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!!とても励みになっています!

頑張ろう~と力がモリモリ湧いてきます♪

今日も私のお花畑なブログにお付き合いくださりありがとうございました(笑)!
