ヘンテ子天使!?さん 
 こんにちは


 またヘンテ子を作ってしまいました。

 キャンドルさんどうしたの!と お叱りを頂いてしまいますね・・・゚・(ノД`;)・゚・!キャンドルさんも頑張ります!

 
 ヘンテ子ちゃん、見てやって下さい(=´Д`=)ゞ


P1020380.jpg

 ( ´,_ゝ`)プッ 何者でしょうか 手足ももまるっこく作りました

 P1020383.jpg

 お目目はシンプル。mちゃんこんなお目目になっちゃったよ (*≧m≦*)

 P1020388.jpg

 頭にはおだんごが二個!そして羽・・天使の羽を粘土か・・羊毛か迷って

 羊毛にしてみたら2時間以上かかって片方で昨日は断念しました^^;いつになったら成長するのでしょう!!

 P1020391.jpg

 ヘンテ子天使!?は身長15㎝くらいですが頭が大きいので大きめに見えます(笑)

 P1020387.jpg

 なんで写真がモワモワしちゃうのかな・・(ノ_・、)

 睫毛・・はじめは薄いドール用にしていたのですがこちらの濃いのを付けると
 
 ヴィンテージドールの睫毛のような感じで面白かったのでこちらに・・・

 もう片方の羽も作って、おパンツ的ななにか・・かワンピースで完成です。

 髪の色や髪型を変えたり、笑ったり、泣いたり、目を閉じたりしている子を作りたいのですが


 またしばらく先かな~(@Д@;


 完成したらまた見てやってください♪


 いつも水彩画のような子を作りたい、とずっと考えていて

 でもどうやったら・・固体で水彩画のような雰囲気が出せるのか。

 気体や液体じゃないと無理・・!?とずっと考えていて、この子はドールですが

 なんとなく・・少し・・ほんの少し見えてきたような気がします。


 気のせいにしないうちに形にしたいな・・。

 あとは影のような子。これは永遠のテーマになるかも・・。 影に見える子・・。


 そしてもうひとつのテーマは・・もういいよ!!ヾ(-д-;)と聞こえてきたので(笑)次回

 また聞いてやってくださいね☆


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 長いブログでしたが最後までお付き合い下さりありがとうございました!!
スポンサーサイト