ほっとしたこと 
 こんにちは!

 ずーっと落ち着かない気持ちでいた、幼稚園選び。

 第一希望の幼稚園に入ることができそうで・・もーーーーーうそれはそれは

 ほっとしました:;

 
 きっと入園してからの方が色々と大変だと思うのですが

 希望の幼稚園に入れそうなことが決まり、ほんっとうに心が軽くなりました(*´∇`*)

 
 mちゃんにも何度メールをして相談に乗って頂いたことか!お忙しいのに・・:;

 親身になって相談に乗ってくれたお友達に感謝感謝・・涙・・

 
 私は頭の容量が少ない様で(笑)沢山の事を一度に考える事ができなく

 幼稚園が決まったのでまた、制作に関して色々妄想中です。
1350541789870.png


 こんな大きなアイス!はじめて見たね~ウフフ

 でもメモ帳の方が気になるようです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 更新も止まっていたのに遊びに来て下さって!また頑張ります~!
  
 
スポンサーサイト