小鳥の魔女先生 
 こんにちは!

 私の住む地域はもうすっかり寒く・・

 皆さまの住んでいらっしゃる地域も もう寒いでしょうか 体調はいかがですか!?


 私は二日前から熱を出してしまい、昨日はおーちゃんの通わせたい第一候補の

 幼稚園の一日体験入園の日だったのですが行けなくなってしまいました。

 お兄ちゃん、お姉ちゃんに会えるよ~♪と楽しみにさせていたので

 可哀そうなことをしてしまいました:;体調管理!しっかりしなくては!!

 
 ハロウィンになんとか間に合わせたい!と思っていた小鳥さんが出来ました♪

 P1020347.jpg

 小鳥の魔女先生

 P1020339.jpg

 「このホウキを使って飛ぶにはね~!カクカクシカジカ・・」


 ンフフ~♪
 ンフフフフ♪
P1020343.jpg
 でも鳥だからホウキが無くても飛べるんじゃな~い?♪

P1020344.jpg
  そうだよね~♪でもそれ言ったらあれじゃな~い?♪

P1020334.jpg

 ンフフ~♪言わないでおこ~
 そうしよう~♪フフフフフフフ♪

P1020363.jpg

 小鳥の魔女先生の身長は約10㎝

 帽子を含めると12.5㎝ほどです^^キャンドルさんの身長は5.6㎝です♪

 帽子には・・・おばけがバアと顔を出し・・ジャックオランタンがニンマリし・・スパイダーがピョーン

 と飛び出しています。ケープにもおばけが飛んでいます。

 P1020365.jpg

 装飾はすべて取り外して頂けますのでハロウィンが終わったら

 首にはリボンを・・頭にはお花を飾って頂いたりすると

 普通の・・ちょっと普通じゃないかな!?(笑)したり顔で何かを教えてくれる小鳥先生になります^^

 
 ホウキも制作したものなので持ち手部分は木では無く粘土製になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 魔女先生とキャンドルさんセットは明日、10/12金曜日の22時頃ショップのカートにアップする予定です♪

 オークション同様、土日含め5日以内のお取引をお願いさせて頂いています<(_ _)>宜しくお願い致します^^

 その他、ご質問、問い合わせ等ございましたらメッセージフォームよりお願い致します♪

 ※追記です

 ガラス窓の木のケースに入れてお届け致します♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 沢山の画像にお付き合いくださいましてありがとうございました!!

 おーちゃん。完成した小鳥さんセットを見て

 「あー!なにー!!ありがとうーー!!」

 と・・・^^;

 「ごめんね~:;おーちゃんのじゃないの~><」

 と言うと 

 「つくた?つくたの!?」

 「そう~♪作ったの~♪」

 「ありがとうーー!!」・・・・・・^^;

 撮影中も気になって気になってしょうがない様子でした
スポンサーサイト