ありがとうございました! 
 こんばんは!

 3セットお家を探させて頂いたキャンドルさんは無事お迎え頂くことができました

 この度も遅い時間にお時間を作って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

 
 携帯電話よりメッセージ下さいました皆さまへは明日お返事させて頂きます<(_ _)>

 PCよりメッセージ頂きました皆さまにはお返事させて頂きました

 ご確認頂けましたら幸いです<(_ _)>


 次はクリスマスくらいに・・と思っていたのですが

 クリスマス前に、もう少し頑張ってみます! 気にかけて頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>

 
 その前に・・・この子が・・・

 1349589497402.jpg

 ちょっとしたり顔でキャンドルさん達になにやらレクチャーしている小鳥さん(加工画像で色が実際と少し

 異なります^^)

 ハロウィン前にカートでお家探しできたら。。と思っています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!

 お手間ですのに・・><励みにさせて頂いています!ガンバルゾー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 

 
スポンサーサイト