~東北応援隊~ ありがとうございました! 
  こんばんは!

 先日の東北応援隊 気にかけて下さった皆様 本当にありがとうございました!

 無事素敵なママ様にお迎えして頂ける事になり 昨日旅立ちました

 募金させて頂きましたら またブログでご報告させて頂きます

 次回の東北応援隊も宜しくお願い致します<(_ _)>

 
 そして 野うさぎベビーと優しい小鹿ちゃんが完成し 出品致しました♪


DVC00459[1]_convert_20110714230836[1]

 身長12センチです♪
DVC00506[1]_convert_20110714230627[1]
minoriちゃん miaちゃんと勝手にコラボ(ごめんなさい)
DVC00507[1]_convert_20110714230939[1]
久しぶりのバンビちゃん
DVC00508[1]_convert_20110714231146[1]
画像では解りにくいですが 背中のポツポツ?模様もつけてあります~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
ポチがとても励みになっております♪宜しくお願い致します♪
 
花乃 #-
 
うわぁーかっわいい!!
でも。。手が届かない所に行ってしまいそう
e-452
ふわふわな感じ。。たまらなーいe-266
minori #-
 
riboちん♪riboち~~~ん♪
こっちは暑くて溶けそうよ~
riboちんのほうはどう?やっぱり暑いのかな?

キュンキュンしちゃうほどかわいいうさちゃんに鹿ちゃん!
このタイプのお目目も赤ちゃんぽくてかわいい~♪
うさちゃんの横顔のぷっくりほっぺにたまらないかわいさを
感じる~~~
鹿ちゃんも優しいお顔だね♪
久しぶりに癒されたよ^^*

つわり無事に終わりました(笑)
初期はいっぱい励ましてくれて本当にありがとう♪

ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃん♪

うわーい!
いつも嬉しい感想ありがと~~~う><

嬉しくって嬉しくって とっても励みになりますi-237

ribo #-
Re: タイトルなし 
minorin子ちゃん

みのりんこちゃ~ん(*^_^*)
暑い?暑い??そうだよね><
気を付けてね!大事な大事な体だもんねイヒ♪

こっちはね日中暑くても夜は寒いって感じるくらいで フリースとか着たり
夜はしっかり布団かけて寝てるうふ♪

そしてそして!
つわり脱出おめでと~~~><
よかった><本当><辛かったね 頑張ったね~~><

あとはゆっくりゆっくり・・ね!
体重どう??私は18キロ太ったから いつも病院に怒られていたよ・・

ぶぶi-239

秘密にする