ゆっくりと~・・♪ 
 こんにちは!

 今 大好きな方との一年後の夢を現実のものとすべく!(かっこつけすぎですね^^;)

 少しづつ・・前を向いて進めていこう~!と思っていて

 その一歩にドール・・があります

 ゆっくり進めていた子・・途中の姿です


P1020291.jpg

 まん丸のお顔のフランス人の子が可愛くて・・

 そんな仔が作りたかったのですが・・私が作るとどうしてもみんな寂しそうな顔に・・

 性格が暗いのかな~^^;

P1020292.jpg
 体はまだ出来ていないのですが30センチ近くになりそうな・・私にとっては

 とてもとてもBIGちゃん

P1020298.jpg

 深いブルーのグラスアイを使用したのですが真っ黒に写っていますね^^;
P1020293.jpg
P1020290.jpg

 足もできました。このままドールの修行は続きます・・・

 キャンドルさん完成の記事は明日アップ致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 別腹展で温かくお迎え頂いたプランターベアちゃんを田中はんがこんなに可愛くはんこに

 してくださって!ポチリの画像にさせて頂きました♪なんて可愛いの><

 
