キャンドルさんのカートアップについて 
 こんにちは!!

 キャンドルさんを気にかけて下さってありがとうございます!!

 昨日か今日のアップを予定しておりましたキャンドルさんですが

 体調不良の為準備が整っておりません:;

 
 お待ち下さっていましたら。。本当に申し訳ございません!

 いつアップできるか・・まだわからない状態ですが

 はっきりと決まりましたらまたブログで告知させて頂こうと思っています

 それまでもう少しお時間頂けましたら嬉しいです^^

 どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


 
 以下、あまり気持ちのいい内容ではありません。ご了承ください・・・



 ある羊毛作家様が勇気を持ってご報告を下さいましたが

 私は、どなたかの羊毛作家様の誹謗中傷をどなたかに吹聴するようなことは

 決してありません。

 今までも、私に対しての嫌がらせと思えるメールなどは

 私に対してだけのものですのでそのままにしておりましたが

 今回は、他の作家様が大変傷つかれました。

  

 楽しく、元気が出るよ、と言って頂けるようなブログにしたいとずっと思っていました。

 このような内容を掲載して読んで下さる方が、嫌な思いをするのではないか、と

 悩みましたが私以外のどなたかを傷つける行為だけは本当におやめ頂きたいのと

 今回ご報告くださった羊毛作家様以外にも、同じ思いをされている方がいらしたら・・と思い

 本意では無いですが記載することに致しました。

 
 ブログを見て下さっていると思います。

 どうか、そういった行為をおやめ下さいますようお願い致します!!

 

 
 

 

 
スポンサーサイト