もう少し・・・♪ 
  こんばんは^^

 キャンドルさん、気にかけて頂いてありがとうございます♪

 もう少しでカートに並べられるかな・・・頑張ります!!

 
 先日旦那が会社から貰って来たチケットでお笑いライブを見てきました♪

 独身時代は友人とルミネまでお笑いライブを見に行ったりしていたのですが

 久しぶりのお笑いライブー!・・・でした・・が

 少し前に一世を風靡した・・感じの方たちばかりで・・・あ!でも!もちろん面白かったのです!

 ちょっと途中ウトウトをしたりしました・・が・・^^(笑)

  
 楽しんできました♪


 リフレッシューもできたので、また可愛い子、頑張ります♪
1320065210171.jpg


 今・・次のハロウィンの子は・・小鳥ちゃんにしたいな~・・と妄想中ですが

 変わるかもしれないですが・・:;がんばりまーす!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます♪

 更新の励みにさせて頂いています!!

  
 
 
スポンサーサイト