幸せなスワン 
 こんばんは!

 5月にあった、友人バチ子の結婚式。 あっという間に4か月もたっていました

 ウェルカムマスコットはバチ子のリクエストで白鳥を作りました^^

 会場で撮影した写真が暗かったので プロの方が撮った写真を

 バチ子に貰う予定ですが 式場のスタッフの方へ送った画像がありました♪

P1010433.jpg
 
 このようにセットをお願い致します~と送った簡単な写真ですがこんな白鳥になりました

 

 マスコットだけではとても寂しい感じだったのですが 母にお願いしたら・・

 こんなに素敵に装飾してくれて!

 
 後日・・今はこんな風に飾ってるよ~と画像ももらって・・嬉しかった~

 飾ってくれてありがとうねー!バチ子~!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!更新の励みにさせて頂いています><

 今キャンドルさんを増殖中です~♪

 

 
スポンサーサイト