ありがとうございました! 
 おはようございます!

 またしても信じられない時間に寝て・・朝も早く起きてしまいました

 健康的?かもしれないですね


 昨夜終了したパティシエ君、今回も無事お家がきまりました

 気にかけて下さったすべての皆さまに心より感謝致します。

 本当にありがとうございました!!

 
 今回パティシエ君を見て

 楽しそうに作ってるのが伝わったよ!

 と言って頂いたのが本当に本当に嬉しかった・・・

 これからもおいで!と言って下さる方へ マスコットをお届け出来るよう頑張ります!

P1020233.jpg

 ちょっと余談です・・

 よく、ヤフーオークションに出品しないのー?

 とお声を頂きます^^購入の利用はしているのですが出品はしていません:;

 はじめにモバオクを利用しようとしたきっかけは まだ赤ちゃんだったおーちゃんの
 
 夜中の授乳などで不規則になりがちな生活でも 携帯だったらPCに向かう時間が無くても

 すぐにご連絡をすることが出来る、と考えたのがきっかけでした

 それから沢山の方とモバオクでご縁を頂きました。

 またお迎えしたいから、どんどん作ってね♪

 なんて言って頂いたり(お元気かな・・見て下さってるでしょうか^^)

 モバオクでお待ち下さってる方がいる限り、もう少しモバオクでお家探しをしていきたい

 と思っています・・・

 
 もちろん!カートも続けます~!

 もっと腕を磨いて・・沢山制作できるようになればいいのですが:;

 まだまだ勉強と修行が必要です>< 頑張ります! いつもありがとうございます!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 とっても嬉しい:;です><
 
スポンサーサイト