パティシエマウス♪ 
 こんにちは!

 楽しくて♪わくわく制作した子がやっと完成しました!

 P1020229.jpg

 やあ!パティシエマウスだよ!

P1020232.jpg

 ちょっとビターなほろにがチョコで何を作るのかな・・
P1020237.jpg

 ぼくの作るお菓子は世界一だよ!!
P1020233.jpg

 帽子を見てくれたらわかるよね!
P1020209.jpg
味見してみるかい!?
P1020208.jpg

 ちいさなマウス君は身長12㎝ほどの凄腕パティシエ

 グラス製ポンチアイです^^装飾品はすべて取り外し可能です

 スプーンとチョコは粘土なのですが 完成しておーちゃんに

 見て~♪と差し出すと なんの迷いも無く あ~ん と口を開けたので笑ってしまいました(笑)

 パティシエマウス君は今日か・・明日出品予定です♪

 気付いたら。。オークションの子が二人連続前歯っこでした(笑)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂いて

 少しだけ一位になっていました!記念日になりました!

 本当にありがとうございます:;

 

 

 
