スポンサーサイト 
宝物♪ 
 こんばんは!

 今日も暑い一日でした

 
 今日は実家へ行き 可愛い写真をパチリ~してきました

 1347884477118.jpg


 うふふ~~♪ 幸せ

 私の宝物と母の宝物。

 昭和レトロなセルロイド人形との相性もぴったりな 大好きおまけしゃんのTubby&fifi

仔犬や・・仔猫を抱いている様な愛おしい重み~

 もりもりスタイ~~♪ 全部が大好き・・

 幸せ・・幸せ・・・

 連れて帰りたくなりますが・・母に激怒をもらいますので自重しました。

 
 そして 明日の予告もチラリ

 1347858350119.jpg

 甘いものは別腹・・・番外っこ!?

 明日も宜しければ覗いてみてくださいね

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!

 ああ・・独り言じゃないんだー!!と嬉しくなります

 更新の励みにさせて頂いていますーー!!

今日・・完成したマスコットを・・父に

 「ね~!可愛いでしょ!どうどう!?」

 と見せると

  「ああ・・そっか、そうだな、なるほど、そっか・・」

 と 明らかに戸惑いを見せていました。

 

 
 
スポンサーサイト

