ありがとうございました!! 
 こんにちは!
 
 昨日はキャンドルさん、無事にお迎え頂くことができました!

 この度も気にかけて下さったすべての皆さまに心より感謝致します!

 本当に本当にありがとうございます!!


 リクエストを頂いたり メッセージを頂いて・・・:;

 無理言ってすみません なんて言って頂いて とんでもない!!

 こちらこそ!!こちらこそ 私のわがままな制作にお付き合いくださってる

 待って下さっている方に支えられているんです!!

 綺麗事でも、なんでも無く、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです><

 
 キャンドルさん また今月中の完成を目標に今日から制作をはじめます

 もう少し お待ち頂けましたら嬉しいです!!ムフッとして頂ける子、頑張りますね♪

 出発前の楽屋の!?キャンドルさん

P1020189.jpg


 それぞれが~ ンフフ~♪ 今日も一日~ンフフ~♪

 と鼻歌を歌っています。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 キャンドルさん、ひとりムフフとしていた子を気にかけて下さって

 本当にありがとうございました:;
スポンサーサイト