雰囲気で・・ 
 こんばんは!

 キャンドルさんの為にカート登録したよ~と温かいメッセージをくださって

 本当にありがとうございます:;

 キャンドルさんは6~7㎝の小さな仔です

 お邪魔にならないように・・お家のインテリアの隅に ンフフー♪と置いて頂きたい・・

 そんな仔です

 カートアップまでもう少し、お待ちください

 P1020136.jpg



 ちょっと日常です・・・


 育児備忘録

 おーちゃん 魔女の帽子をかぶり優しい友人が 「おーちゃん好きでしょ~」と
 
 プレゼントしてくれたかぼちゃのバケツを持って私に

 「ティーカーティー!!」

 と言ってきます。ユーチューブのアメリカのホームビデオで覚えました。(笑) 私が

 「はい、こんにちは!」

 と言うと 

 「よくきたね!いって!!」

 と言われました。んん!?英語、雰囲気で理解していたんだ・・

  
 今日も おーちゃんと銃撃戦ごっこをしていて

 私が吸盤がついた銃の玉をおでこに付け床に倒れながら

 「おーちゃん隊員・・ライフが残り少ない・・!エナジーパワースペシャルドリンクを頼む・・・・・!!!」

 とヨレヨレのふりをしながら言うと

 「ハイ!!イマイキマス!!」

 と とてもいい返事で飲みかけのお茶を持ってこようとしました

 絶対理解できない言葉だと思っていても、雰囲気で伝わるものなのですね!

 3歳にしてはちょっと言葉が遅めのおーちゃん。あなどるなかれ3歳児!です。

 子どもとわんこには関心させられる事ばかりです・・・

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 今日も長い長い独り言・・・!最後まで読んで下さってありがとうございます!嬉しい~~><

 

 

 

 
 
スポンサーサイト