続々と。。。 
  こんにちは!

 今日は曇天空模様・・今は雨がザーザー降って 外はもう真っ暗・・です

 そして へんてこな。。キャンドルさん

 続々完成しています!

 今週中には カートにアップできるかな!?一日も早く、お迎え頂いて

 ハロウィンを楽しんで頂きたいな~~!

 あ!もちろん、ハロウィン後も 可愛がって頂けたら・・嬉しいな~

 

1347343778817.jpg

 
 あとひとりくらい頑張りたいです♪


 そして ここからちょっと日常を・・

 先日 おーちゃん 魚釣りがしたい と急に言い出したので

 急遽 釣り堀屋さんへ・・
1347344789553.jpg

 うぐいなどの渋いお魚ばかりでしたが 喜んでいました

 釣果 旦那 3匹、私 一匹、 おーちゃん 1匹&私の頭。 

 となりの小学生の男の子は何故か 入れ食い状態 

 なにかこつがあるのかな・・・?

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!更新の励みにさせて頂いています
スポンサーサイト