 
ハッピーハロウィン♪ 
 こんばんは!

 スカンクちゃん 完成しました♪

1346837013296.jpg

 淡いパープルのキャンドルさんと ハロウィンセットです^^

 3歳児おーちゃんの ハロウィンな感じ! という言葉でセットにしたいーと思っていたので

 実現出来て嬉しいです!


 二年前は黒猫 昨年はパステルハロウィンでバニー 

 今年は・・スカンクになったハロウィンセット♪

 何故スカンクちゃん!?という感じですが やっぱり黒が入った子が作りたい~~

 という思いからです


 カートアップ当日の日中に加工なしの画像で見て頂けたらと思っています♪

 今週中にアップできたら、と思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!

 更新の励みにさせて頂いています!!
 

 

 

 

