スカンクちゃんはここまでできました・・♪ 
 こんにちは!


 きょ・・今日も・・暑い~~~です:;

 でもこの暑さを楽しんでおかなくては あっという間に恐怖の冬が来ます

 あともう少し夏気分でいたいですね^^


 昨日はスカンクちゃん 耳がついて爪がついて・・完成間近です!!

P1020141.jpg

 モヒカーン!

 P1020142.jpg

 しっぽは大きくてフサフサです^^
P1020143.jpg

 子供も ドールも ぬいぐるみも!・・顎下が何故か大好き・・

 気付いたら・・何時間も顎下をチクチク調整していたりします^^;

 後は植毛部分をカットして整えて、表面を綺麗にしていきながら・・完成です♪

 頭。しっぽ、胸の部分に植毛をしているので装飾はシンプルにするつもりです

 スカンクちゃんはカートでお家探しを予定しています♪

 スカンクちゃんお好きな方いらっしゃるかな~・・・

 ベビーちゃんは・・・変化なしです^^;

 P1020149.jpg


P1020145.jpg

 両手に花!?のスカンクさんは 小さなレディ達と比べると大きく見えますね(笑)

  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 ポチリをありがとうございます!!

 ハロウィンが近付き 買い物に行ってもハロウィングッズが沢山!

 おーちゃんの立ち止まりが増え買い物はかどらず・・です^^;

 あと二カ月くらい続くのかな・・・? ・゚・(ノД`)・゚・。 。゚


 新たなおーちゃんのブーム・・

 アメリカのホームビデオのハプニング集観賞

 

 

 
スポンサーサイト