 
制作中・・・ 
 こんばんは!

 久しぶりの更新となってしまいました

 残暑がとても厳しいですね

 9月に入ってこんなに暑い!と感じたのは初めてではないかと思うほど!

 みなさん体調崩されていないかな・・ 私はバテバテです・・・

 ゆっくりになっていますがこんな子を制作中です♪

 1346653564951.jpg

 ぼやっと後ろに写るのは~・・
1346653385995.jpg

 みーつけた!!

 まだ制作中なのでボヤボヤ写真で^^

 黒い羊毛に悪戦苦闘しながらゆっくり進めています♪

 そしてもう一人

 1346653290649.jpg

 おひさしぶりです♪
1346653221389.jpg

 ちょっとごめんね

 可愛いボネとワンピとおパンツも可愛いね!

 どちらもきちんと完成したら加工しない画像で見てやってください~^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 更新していない間もポチリをくださって本当にありがとうございました!!

 これからモリモリ更新していきまーす!!

