続・ポツンとアンティークベア 
 こんばんは!

 お盆ですね! 北海道はお盆を過ぎると あっという間に肌寒くなります

 夜はもうすでに涼しく、オリンピックが終わってしまった寂しさと 夏の終わりの

 寂しさで・・少し切ない気持になってしまいます。

 先日見て頂いた ポツンとアンティークベア


 母にあげる約束をしていたので、母が来る、という日の朝に急いで撮影しておきました^^

 

 P1020073.jpg

 マキさん家具にギュウギュウに入れて待機させていました^^

P1020076.jpg

 母が選んだのはボロボロスーティと黄色い子でした^^

 いつも私のボツっこを引き取ってもらっているので・・^^たまには先に選んでもらって^^

 そして もう一人・・

 P1020072.jpg

 もう・・ここまで来ると、完全な自己満足ですね^^;

 手足はプラプラで全体に薄汚れ・・モヘアもかなり薄くなってしまっています
P1020067.jpg
 お目目も片方は少し取れかけ・・そしてグラスアイも曇ってしまっています
P1020068.jpg

 可愛がられたのか・・いじめられてきたのか・・?
 
 いえ・・きっと可愛がられすぎて・・ここまでボロっこになったのだと・・

 P1020069.jpg

 あ・・こっち見た(笑)

 画像では解りにくいですが、鼻の刺繍もボロボロ・・もともとは黄色っぽいモヘアの子だったのですが

 かなり退色してしまい、ジョイント部分や陰になっている部分だけ、その名残の黄色があります

 耳も・・一緒に寝ていたのでしょうか?片耳は寝ぐせでペタンとつぶれています。

 片方の手は・・違う素材です。取れてしまったので後から付けられたようです。比較的綺麗です。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・妄想です(笑)

 どんな可愛がられ方をしたか、想像しながら作りました。

 妄想癖があるので・・本当に楽しかったーー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 今日・・おーちゃんと ガキ使のハイテンション・ベストテンの録画を見ていて
 
 アンジャッシュの児島のハイテンションを見て

 「ママ・・やって・・」

 と ローテンションで言われました

 いくらハイテンションな私でも ・・ さすがに無理だよ・・ orz


 
 
スポンサーサイト