増殖中・・・ 
 こんばんは!

 ここ数日 北海道は夜は肌寒さを感じるくらい涼しくなって

 日中は 秋の香りすら感じられるようになっていたのですが

 今日は蒸し暑い!! 湿度はマスコットを制作していると 今日は高い!などわかります

 湿度の高い日はなかなか羊毛がまとまりません。本当にわずかな感覚なのですが^^;


 先日から作り始めたポツンとアンティークベア達。

 制作が楽しすぎて、本当に寝ないで制作してしまっています^^;
 
 寝ないで集中しすぎて眩暈をおこしながら(笑)

 猛烈に熱烈に制作中・・・

 1344565146095.jpg

 一度綺麗に植毛して、新品状態にしてから 毛を抜いて・・というとても効率の悪い

 きっともっと良い作り方があるはずなのに~~><な作り方をして・・

 完成したら一体一体見てやって下さい♪

 ひとりひとり・・妄想の可愛がられてきた歴史を思い浮かべて作っています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!励みにさせて頂いています!

 今日は夜分になってしまったのでメールのお返事明日させて頂きますー♪

 

 
