ありがとうございました!そしてベイビーちゃん・・ 
 おはようございます!

 先日お家探しをしたBEEちゃん。

 無事お家が決まりました! お礼をさせて頂くのが遅くなってしまいまして大変申し訳ありません><

 気にかけて下さった皆様へ 心より感謝致します!!

 どうしても・・携帯電話などからですとご購入に至らないとの事で

 次回から抽選をさせて頂くことも視野に入れ、販売方法を検討したいと思います

 いつも温かく、気長にお待ち下さっている皆様へ本当に本当にありがとうございます!!

 3歳児おーちゃんが幼稚園に入園したら、もう少し時間が出来、定期的に

 お家探しができるようになると思います! もう少し・・お待ち頂けましたら

 嬉しいです!!

 
 そして・・・BEEちゃんと同時進行していたベビーちゃん6か月がもう少しで完成ですー!!

 P1020039.jpg
P1020038.jpg

 手のひらサイズのベビーちゃん

P1020041.jpg

 P1020064.jpg
P1020066.jpg


 お気に入りのベビー雑貨とちょこんと飾って頂ける子を作りたい~~という思いで制作しました^^

 あとは・・おむつがあればいいな~! とまたブログから母にお願いしてみます(笑)

 

 お家探しをする予定ですので、その際はお顔がちゃんとわかるように撮影したいと思います♪


 やっと自分で可愛いと・・親ばかできるサーニットベビーが出来ました^^ワーイ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!!励みにさせて頂いています!!

 

 
 
スポンサーサイト