素敵すぎて・・・ 
 おはようございます!

 昨日・・・サプライズがありました

 素敵すぎて・・可愛い梱包を解く手が震えました

 もう・・見てみてみてーーーー><の心境です

 P1020013.jpg

 ジャン!! ひやーーー><あのこだーーーー><

P1020014.jpg

 別腹展で大変大変お世話になりすぎるくらいお世話になった 赤ずきんやよいさんのハンドメイドの

 カルトナージュ・・可愛いマカロン・・雑貨・・・:;

P1020020.jpg

 細かい刺繍・・・可愛い・・・><

 絵からやよいさんが描いて下さって、刺繍をして下さって、カルトナージュにして下さいました

 私も自分で制作した仔の絵を何度か描いたことがあるのですが もう本当に

 ぶちゃいくで可愛くなくて・・><

 それがこんなに可愛い刺繍にして下さってプレゼントしてくださいました。

 自分の手元を離れて行った子が、こんなにより可愛くなって手元に届けられるなんて・・!!!

 お忙しいのに・・いつ作って下さったのかな、きっとお休みを削られたんじゃないかな・・

 そう考えながら刺繍のひとつひとつの縫い目を見ながら うるうるとしていました。

 P1020017.jpg

 記念撮影♪

 思いっきり みてみてー><のブログになってしまいましたが この可愛さ、素晴らしさを

 見て頂きたくて!!

 別腹展でやよいさんのオーラとパワーを沢山頂いて 励まして頂いて

 そしてこんな素敵なプレゼントまで頂いて・・・頂いてばかり・・・><

 やよいさん!こちらからも・・・本当に本当に・・・ありがとうございました!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!

 昨日は北海道とても暑かったです。サウナーでした^^;
 
 夜も暑いなんて今年初めてかも!? 現在5時40分。すこーし涼しくなりました^^

 

 
 
スポンサーサイト