 
出品しました^^~追記があります~ 
 こんにちは!

 BEEちゃんより先になりましたが先ほど 絵本のうさぎを出品しました


  お問い合わせ頂きました絵本のうさぎは カートではなく
  現在オークションに出品しております。 こちらのブログのリンク一番上より
  ご確認頂けます。 解りにくい記載となりました事、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


 P1020005.jpg
P1020012.jpg

 身長は耳を含まず12㎝です^^

P1020006.jpg

 絵本のうさぎの耳があちこち向いてるような、表情のある雰囲気が大好きで

 動きのある子が作りたい!!とワクワク制作しました

P1020010.jpg

 楽しそうで・・
P1020008.jpg

 お茶目なうさぎ

 ベージュとグレーの中間のような色に染めてもらった素敵なカラーです

 
 ドールアイは作家様のハンドメイドグラスアイです

 なんだか・・とても大好き大好き~~と完成しました^^

 アンティークにもしっくりくる子になったかな??

 
 お茶目な絵本うさぎさん 素敵なご縁がありますように・・・☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 昨日おーちゃんは三歳児検診でした

 保険師さんに クイズだよ~!これなあに??(テレビやりんごなど)

 と絵札を見せられて 元気に うん!!いいよ!! と返事の場所が違うし

 目の前の積み木を積み始めました。

 
 全然 聞いてない・・・orz


家に帰って母子手帳を見ると 元気いっぱいですね

 と書かれていました^^;

 
 

 

