色々つめこみ日記 
 こんばんは!

 前回の更新からもう10日もたっているなんて!!

 月日が流れる、という言葉は本当ですね。流れるように日々過ぎていきます。

 先日2歳児おーちゃん 3歳児おーちゃんになりました!!

 1342768515974.jpg

 あまりの痛みと長時間で余裕が無くなり・・無言で出産したあの日(笑)から・・

 もう3年。 大きくなったーー!!ありがとーー!!!

 P1010949.jpg

 とても尊敬する大好きな方からおーちゃんの誕生日に間に合うようにと頂いた

 ディズニーの悪者が沢山登場するチェス

 嬉しくて嬉しくて おーちゃんは ひとつひとつ

 「ありがと!ありがと!」

 と言いながら並べます(笑)

 P1010953.jpg

 全部並べたー! 満足げな3歳児おーちゃん。

 このあとふざけて ああ・・・!!とよろけるふりをして全部倒したら

 おーちゃん激怒! 旦那には冷ややかな目で見られました


 そしてそして!

 ゆっくりチクチクしていたBEEちゃん

 1342768177101.jpg

 ここまで出来ました^^

 最終仕様はまだ変更するかもしれませんが 今週カートでお家探しが出来たら・・と思っております

 そして、本当に久しぶりのオークション

 1342934926568.jpg

 絵本のうさぎ

 耳の形にこだわって・・^^

 BEEちゃんもうさぎさんも携帯で撮影しているので お家探しの時は

 デジカメで撮影し見て頂きたいな~・・と思っております^^

 親ばかですが、どちらも とてもいいこになりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 更新していない間もポチリをして頂き、本当にありがとうございました!!嬉しかったです!
  
