小さなレディ増殖中・・ 
    こんにちは!

 ドール制作に夢中になりすぎて・・寝不足です^^;

 またひとり・・

 1342158816876.jpg

 まだ髪の毛を整えていないのでボサボサおかっぱちゃんです^^

 

 母の本業!?のドールのモダン着物を着せたいな~と思い制作した子・・

 着せたいな~・・着せたいな~・・ブログから母にアピールしてみました

 なかなかいい子で自立します。

 1342158712818.jpg

 赤毛ソバカスちゃんと・・。裸ちゃんなのに・・お洋服がないまま沢山載せてしまいました^^;

1342159127510.jpg
ちいさい ちいさい 二人・・
1342166038743.jpg


 ちゃんと和服が似合ってくれるかな~♪

 それより・・作ってくれるかな~~(笑)キモノ・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリを本当にありがとうございます!

 次はBEEちゃん完成に向けて制作です~♪ 

 
