スポンサーサイト 
またまた可愛すぎるもの・・・メジャー♪ 
  こんにちは!

 

 先日本屋さんで見かけた ゼクシィ。

 もう何年も見ていませんでしたが 可愛い付録が付いている!?

 と お値段も可愛いので購入してみました♪

 1341558922245.jpg

 これ・・実物の方が可愛いです!!ABISTEのメタリックなチョコレート色でビスケットの形♪

 もう、無駄に2・3個欲しくなるくらいの可愛さ!!

 1341558969175.jpg

 メジャーの図る部分・・が薄い落ち着いたピンク色で可愛いんです!

 150センチまで図れるようで さっそく愛用しています♪

 北海道版は..300円でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 すっかりまわし者のようになってしまいました^^

 
 先日・・いつも冷静で鼻歌すら聞いたことが無い冷めた旦那が めずらしくテンション高めにおーちゃんと

  「アブラカダブラ~」と魔女ごっこ をしていたので耳を澄ますと・・

  「立派な人間にな~~れ~~」

  という魔法を掛けていました・・・。  いやいや・・もう少し子供が喜ぶ魔法かけて遊んでよ・・苦笑

   おーちゃんはもちろん さっきのテンションのやり場に困ったように半笑いで無言でした。

  頑張れ父ちゃん!!

 

 

 
スポンサーサイト

