制作中のうととんバニーちゃん♪ 
  こんばんは♪

 息子と一緒にNARUTOを見ながら NARUTOのモノマネをしていたら声が潰れました・・

 
 今制作中のバニーちゃんです もう・・何日この仔を作るのにかかっているか・・

 なかなか進みません
DVC00281[1]_convert_20110519201619[1]DVC00297[1]_convert_20110519201700[1]

 まだ足の部分を制作していないので 隠しています(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

 うととーんちゃん
DVC00353[1]_convert_20110420213430[1]
 この仔はしっかり目をつむっている子で うととーんちゃんは うっとりうとうとお目目です

 うととーんちゃんは東北応援隊か・・オークションか・・

 まだ決めていないのですが 今月も一人になってしまうかもしれないのですが

 末くらいに 東北応援隊のカートっこをアップできればな~と思っております♪

 宜しくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチがとても励みになります宜しくお願い致します♪
 
mia #EKt0oX0Y
 
きゃ~~ねるーねるーねちゃう~~笑
一生懸命お目目開けようとしてけなげで・・
可愛すぎるーーきゅんきゅんのきゅるんきゅるんe-51

はぁ~e-349たまりません
TABASA☆ #-
たまにはコメント欄から^^ 
メールだけじゃなくて、久しぶりにコメント欄から。。。笑
riboちゃんの仔は最高に可愛いし、本当に癒される♪
表現力豊か♪
うととんバニーのお披露目楽しみにしてま~す^^
ほわわ~んってしてて見てるこっちが眠くなっちゃいそうだわん♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんi-189

miaちゃん(笑)いつもコメント笑っちゃう~~
i-237ねるねる!とかi-237

やっぱり春はうとうとちゃんだねi-237
ribo #-
Re: たまにはコメント欄から^^ 
TABASA☆ちゃんi-189

ウフータバサちゃん
なんだかこちらからなんて新鮮で嬉しいよ~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

見てる方が眠くなる・・って最高の褒め言葉頂きました~♪
ありがとーー!

タバサちゃんのアンニュイちゃんも楽しみi-233
kira★ #R2M1Ieao
riboさ~ん!!! 
お久しぶりです(*ノωノ)

ブログお休みという事で
勝手にすごく心配してましたぁ
(;ω;)
体調悪かったんですね…
これからも無理しないで
作品作って下さいね。

うとうとちゃん
可愛い過ぎます(*´`*)ノキュン
やっぱりriboさんの子達大好きです!!!!!
うさぎ #uVLJFLuo
 
こんにちは~♪

うととーんバニーちゃん。。
最高に可愛い~☆
今にも眠ってしまいそうで・・・
ああ~一緒に眠りた~い!!

完成の眠ってるバニーちゃんもキュンキュンしちゃう位かわいいね。

roboさんの世界観大好きです☆
ribo #-
Re: riboさ~ん!!! 
kira★さんi-175

お久しぶりです~~♪

ご心配して頂いたなんて・・うう・・ありがとうございます><

kira★さんのブログもよく遊びに行かせて頂いていて
コメントを残そうとしたのですが アメーバ会員限定?みたいな感じで
書き込み出来なくて残念でした><i-238
また挑戦してみます(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-178うさぎさんi-175

こちらからもありがとうございます~i-175嬉しいです♪

うふふ!一緒に眠りたい・・だなんて言って頂けて
なんて幸せなうととんちゃん・・i-233

うさぎさんはバニー好きだからうさぎちゃんなのでしょうか?i-237
可愛いHNi-175

私は友人に リボ払い(笑) と笑われました・・i-241

秘密にする